パワースポットトップ > スポンサー広告 > 小笠原諸島(大神山神社)パワースポットトップ > 関東 > 小笠原諸島(大神山神社)



トップ画面へ

  1. スポンサー広告

小笠原諸島(大神山神社)


Dolphin / KAZ2.0
開運 ★★★★


[どんなパワースポットか]
今までの自分を捨てて、人生をやり直したい。もう一度自分を見つめ直したい人にはおすすめのパワースポットです。心も体も心機一転できる場所です。

[おすすめ情報]
父島の港の近くにある大神山神社は、諸島全体におられる全ての神様を終結されている場所なので、ぜひ行くことをおすすめします。拝殿前の広場からの景色は絶景で、小笠原諸島のエネルギーを十分に吸収できると思います。

[小笠原諸島について]
北緯20度25分~27度44分、東経136度4分~153度59分の海域に大小30余りの島々が散在していて、これらを小笠原諸島といいます。
主島である父島、母島、硫黄島、南鳥島以外の島は無人島で、一般住民が居住しているのは父島と母島のみであり、硫黄島には自衛隊、南鳥島には自衛隊・気象庁・海上保安庁の施設があり、その職員等のみが常駐しています。

[御祭神]:大神山神社
・天照皇大神(あまてらすおおみかみ)
・誉田別命(ほんだわけのみこと)
・天児屋根命(あまのこやねのみこと)
・天之御中主命(あめのみなかぬしのみこと)
・大物主命(おおものぬしのみこと)

[住所]東京都小笠原村父島字東町(小笠原観光協会)
[TEL]04998-2-2587
[アクセス]・【東京港】:竹芝桟橋より父島二見港まで定期船「おがさわら丸」で約25時間30分

関東パワースポット一覧へ
トップ画面へ

  1. 関東
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<箱根神社 | ホーム | 深川不動尊>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poweruper565.blog24.fc2.com/tb.php/25-09ced0dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
